2012年09月11日

シャンドラ下級波動

長すぎなので波動部分だけ><
1白 2緑 3赤
よくみると1つめの動画で3つの波動全部更新されてます
一番内側にいたのに1番と2番の波動が更新されたってことは
1番うけたら即移動しないとだめなのかな?


この記事へのコメント
これで謎は解けたね!それぞれ受ける人は…

1番の人
最初の赤サークル消えるまでに最内に入りこんで白受け、その後は最後まで最内サークル内にいてダメ受けないようにする
2番の人
最初の赤サークルのちょっと外にいて、ドーナツになる時に真ん中にいる状態にして緑受け、その後ずっとそこにいてダメ受けないようにする
3番の人
ずっと一番外のサークル外にいる
そうすると最後の一撃を食らって赤受け

そうすりゃ各色がつくね!多分!
つけない人はドーナツ終わるまで外
次のサークルで内に潜り込むとノーダメ
きっとそういう事だね!
間違ってたらごめんなさいw
Posted by でかどん at 2012年09月11日 19:23
でかどんがまるで普通の人みたいだ・・・

最初の動画でりのは内円の中で1番2番のデバフうけてるように見えるんだけど><
少し立ち位置が外すぎてるのかな??
まあ次試してみようw
Posted by りの at 2012年09月12日 01:46
コメントを書く *URL記載不可*
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291711823

この記事へのトラックバック
×

