この記事へのコメント
両手を軽く広げて交差させて「ふんぬっ!!」ってのがソレらしいです
序盤なら4秒と8秒
でかちゃんの神ヲリなら全カット余裕^^
Posted by りの at 2012年07月06日 13:16
お気に入りを間違ってクリックしたら
何か更新されててびっくりw
Posted by まりゅ at 2012年07月06日 22:46
おおおお、まりゅだよ!!
おひさしぶりすぎるねw
どの職やってもいいから、とりあえずやってみようか^^

こんだけ転がされたらクエ防具卒業しないとって思っちゃうね^^
Posted by でかどん at 2012年07月07日 07:24
まりゅwww
元気かな(癶 癶)
まだお気に入りに入ってるなんて凄い><
さすがまりゅちゃん^^
うちの現役ギルメンは全員お気に入りから外れてたのに・・
Posted by りの at 2012年07月07日 13:50
まーくんお久しぶり!
いつぞやの間違い電話以来かな・・
なんてタイミングのいい間違い><
Posted by こじろー at 2012年07月11日 07:20
おおおマリュだw

気がむいたらこちらに遊びにきませんかw

Posted by ゆーn at 2012年07月12日 19:38
コメントを書く *URL記載不可*
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

