2007年04月30日

PIクエスト

レスタのリング・・・

何日もがんばってダメだったのに
ブログで買いを出したら すぐにDROPしました(・▽・`;)

続きを読む
タグ:リネージュ

2007年04月26日

スプリング・エフェラメル

更新が止まってるとご指摘を受けたのですが
ネタがね
ないんですよ

とりあえずは

「レスタのリング」売ってください wisplz



で、イベントです
貧乏エルフだってお菓子食べ放題exclamation
イベント中にLvUPするぞー ぉー!(弱気)

イベントで一番驚いたのは
善の使者さんがタダで各町、各狩り場へ
飛ばしてくれることです
リネのくせになんて太っ腹なんだ!!


太っ腹といえば
saiha.jpg
サイハの予約完了


本日の矢筒
yazutu.jpg


タグ:リネージュ

2007年04月18日

重くてごめんなさい

体重だと思われてそうですが動画ですよっ0802.gif


重くても見る
タグ:リネージュ

2007年04月17日

最近の出来事

ぼへーと
HCやGC、またまたPIC行ったり・・と相変わらずの中

・・・・・

ハロからリネ休止宣告を受けてしまいましたic_taraaa.gif


ハロと知り合ってもう5年くらいになります
リネの中でいろいろ問題起こして
古くからの知人を失くしてきたりのにとっては
クラン外では唯一の友人です

君主をしてるからリネを休止することは心の負担に
なってると思うけど あんまり考えすぎないでゆっくり
休んでください
いつかまた遊ぼうねic_pikapika.gif


maru02.gif


昨日はでかどんとまりゅと3人でTOI31Fへ0304.gif


なんと

初めて知ったのですが

ふたりとも

ワッフル常時使用らしーのです


まるで廃クランみたいだ〜〜〜〜
と驚いたのですがイマドキは常識なのでしょうかmogyu04.gif


そして・・・

m01.jpg

m02.jpg

m03.jpg

いつものまりゅじゃなあいいいいいnaku02.gif


maru02.gif


本日、めでたく こじろーWIZが50HITしました

b01.jpg

ホント、めちゃめちゃがんばったね
おめでとぉ〜〜


タグ:リネージュ

2007年04月13日

PIC

無限の矢筒が欲しいい
と思ってPICへ

PI.jpg

ホームも解約して出るまでがんばるぞーexclamation×2



・・・・・



欲しいものは買うに限るね2001.gif


2007年04月08日

LS

毎日 混みこみの萎え萎えでクラチャで悪態ついてたら

ケントタウンリーダー

がTOI低層に連れてってくれました

kenttownleader.jpg


りのの殲滅の遅さはお察しですが
LSは・・・
反則じゃないでしょうか・・・



メデューサが一瞬なんですけど、、、
(隣のエルフは飾りです)

Wizardというのは経験効率が悪くてLv上げるのが一番大変・・
という伝説はとっくにいにしえとなっていたようですmogyu04.gif


タグ:リネージュ

2007年04月05日

大精霊LOVE 改め おっきな精霊LOVE

今日は新発見をしました0310.gif

精霊ってPOT使うんですねexclamation×2

ちょうど動画テスト撮影してたのでご覧ください
クリックスタート↓


精霊のくせに珍しくピンチっぽい!と思ってたらPOT使ってる〜〜〜〜〜〜〜

・・・もしかしてジョーシキだったのかな・・?1005.gif

とにかく感動しましたw

HPが700もあって(愛犬の2倍!)
複数のタゲがいっても余裕あるし
立ち位置も気にしなくていいし
HP回復がめちゃめちゃ早いし
とっても楽です

成長しないから育てる楽しみがないっちゃないんだけども。。

ペットは・・・・
諦めようかな・・・
タグ:リネージュ

2007年04月03日

突発感謝イベント

今日から一週間 変身解除イベント〜ほし02

姿と共にタイトルも変えていただきました
01.jpg

水の天使ジブリールにyahho01.gif

豆知識:
ヘブライ語ではカブリエル
アラビア語ではジブリール だそーです

-閑話休題-

変身解除ってことでいつも以上に狩り場は混みこみ、、2101.gif

ストレス溜まりそうだったのでECへ行くことに・・・



さすが!
だれもいない!!

02.jpg

ストレスも溜まらなかったけど経験もry


03.jpg

ゴミはいっぱい溜まった。。


2007年04月01日

ミスコン

実は・・・

ミスコンに応募したんですよw03.gif


1次予選は通過したみたいです0304.gif


続きを読む
×

